オジイクBlog

ある日仕事を辞めた所帯持ちの40代オヤジが人間力を育みながら再就職するまでの記録を綴るブログ

自己紹介

3月末に仕事を辞めてから2週間が経った。

気がつけば娘の入学式は終わり桜は見頃な時期を迎えている。

 

離職後の日課にしている早朝散歩。今朝はいつも以上に小気味良いリズムを刻む。

木洩れ日が優しく頬を撫でる。

凛とした朝の空気、アスファルトを踏む柔らかな音、鮮やかに咲く春の花々。

 

(*゚∀゚)  

ああ、気持ち良い。なんていい休日だ

 

 

・・・

 

 

( ゚∀゚)   

飽きてきた・・・。

 

 

 

 

みなさん、はじめまして。

私の名前はオジくんです。

 

このブログは3月末で無職になった40代世帯持ちのオジくんが

自分の好きな部分や至らなさと向き合い人間力を育みながら

納得のいく子育てと再就職を目指す日々のできごとを記したブログです。

略して、オジイクBlog

正しく略すとオジハグじゃねーかっていうツッコミは置いといて・・・

私が学生だった頃はmixiが全盛で日記を書く習慣があったのですが

久しぶりに書くと時間がかかるのなんの。

少しずつ慣れていきますね (๑'ᴗ'๑)←顔文字にも慣れてない

 

昨日の散歩で撮った桜

 

今朝の朝焼け


今日はこれから元同僚であり信頼できる仲間(と勝手に思ってる)に会って

今後のことを相談してみようと思っています ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

では行ってきます。